BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ラストスパート♪ / 2008/07/26

   

昨夜、山形のK様オーダー分 330が


パーツの色合わせから戻ってまりました


なので、ここからが、BMW親父の本格的な


お仕事となります。(^^)bb


本日の、つくばは午前中少し雲行きが


怪しげで、閉所恐怖症の自分は仕方なく


PITにて作業開始です


まずは、簡単に装着できるところからStart


モールを外した部分って、かなり汚れてます


作業ついでに、この部分もキレイに


モールはカッティングシート仕上げなので


傷ついても、張替えできますからとっても便利です


お次は、K様がヤフオクでGETしました


純正リヤスポの取り付けです。


バッチリ正確に装着する為には


ノギスで位置決め、両面テープはBMW純正


バッチリ、決まりました


次も、ヤフオクGETのM3LOOKバンパー


なんとABS樹脂製(うらやましいです^^;)


これに、カーボンリップを組み合わせて


やっぱり46は最高


↑純正バンパーのチリ


最新のBMWに比べて46などは、チリ幅が多め


自分的には、こちらの方が好み


バンパー無い状態の330号なのですが


本当にキレイな下回り


後期Mスポーツ用ブレーキダクトなど、


バンパー装着前に、小物をサクサクと交換


そして、ニューバンパー装着後のチリ幅です


K様、いかがでしょうか???


純正クォリティレベルに装着完了


途中、常連のお客様も作業を見ていかれましたが


評価が高く、お気に入りのようでした。(^^)


とっても格好良く仕上がって来ましたYO


明日はリヤバンパー編Reportです。


それでは。疲れた~ッ

 - 日記