BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いざ、最終決戦へ / 2008/11/02

   

本日は、町内会のU字溝掃除で


朝から、力仕事


力仕事ならばBMW親父は得意中の得意


最後の頃は、専用工具を使わず、自宅周辺のU字溝の蓋を


力任せにバンバン開いてまいりましたが


全く筋肉痛にならないのは、普段からの


タイヤ交換のおかげでしょうか


そして今宵F12008は最終ラウンド


南米 ブラジルGP


最終決戦はインテルラゴスへ


結果的にはメルセデスフェラーリの


2強のタイトル争いに絞られましたが


まだまだコンストラクターズ2位の希望が(^^ゞ


BMW親父的には興味津々のGPの開幕です。


今回もBMW勢スターティンググリッド争い


苦戦だったようで、ハイドフェルド8番スタート


クビサ13番スタート(-_-;)


なにやら中国GPに似た結果になってしまいました。^^;


今年1年振り返りますと、序盤の素晴らしい成績


カナダでの劇的な優勝、そして終盤にかけての伸び悩み


良い事も悪い事もあったシーズンでしたが


泣いても笑っても‘08ファイナルラウンドです


最終南米ブラジルで、有終の美が飾れるよう


期待しています。


‘08チャンピオンは大人になったハミルトンの勝ちかなぁ(^^)

 - 日記