BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ZYMOL(ザイモール)Titanium Glaze

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いよいよ年末ですね

関係業者さんも、年末の挨拶周りに来られるようになってきました。

しかし・・・・ウチ的には、まだまだ車検の受け入れとか

年内ギッシリと予定が詰まっているので(感謝

全開で頑張らさせていただきます。  ?

 

新しいWAX 試してみました

ZYMOL(ザイモール)Titanium Glaze 

ボディベースを磨き作業で、整えてから

手の熱で WAX成分を溶かしこんで、塗り込んで行くと言う使用方法が

正しいらしい。いやいや超マニアックなWAXです。

うちは手のひらでWAX溶かして!と言うのは流石に抵抗があったので

ZYMOL専用スポンジ 使って塗り込みしました(^^;

車両は 濃色のコスモスBLACKなので 鏡のように写りこみ

超やった感が 半端じゃない満足感を与えてくれます。

施工後 時間を置いて、さらに乾拭きすると鏡度が増すとか(*^^)v

BMW Z3号 すっかり生まれ変わりました(#^.^#)

 

今日は寒かった 外作業の皆さん ごめんなさいm(__)m

なので、室内作業

M3Cのリップ いろいろとダメージのある部分を改善しました。

 

明後日には、Reペイントされた✨バンパーが完成しますので

組み上げて一連の作業が全て完成いたします。?✨(感謝

 

 - 日記 , ,