BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39用 style-tパネル近日発売 / 2011/08/18

   

皆さん、夏休み楽しんでいただけましたか


BMW親父は、もちろん夏休み無し


なにやら、F師匠も同じように夏休み無し(^^ゞ


F師匠のとこへ遊びに行けば良かった(後悔)


BMW E39用純正ナビを


社外2DINナビ化させる為の


オリジナルパネル近日中に完成


のお知らせです(^^ゞ


今週もE39後期ツーリング1台


施工でお預かりさせていただいてました。



最終段階のオリジナルパネル精度が抜群です



今までは、BMW親父手作業ワンオフで


丸一日かけて製作していましたが


このパネルがあれば、とりあえず脱着から


仮合わせまで、わずか5分(言い過ぎました


ラウンド形状でパネルに厚みを持たせてますので


エアコンユニットの切開も不必要


通信販売も、行なわせていただきますので


ご自分で付けちゃってください


近日中にBMW Style HPにて掲載


させていただきますm(__)m


想定内!ではありましたが


37ホワイト+DS3000


めちゃくちゃ、ダスト汚れ目立ちます



錆びが、出ないのが良いです(謎)



そしてZ1☆の慣らしも終わり


明日は、DLで初TC2000練習日


なにやら天気予報は、WET


雨の筑波嫌いじゃありません

 - 日記