BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

点検 / 2007/10/05

   

最近、ブートキャンプに入隊してから

大きく変わったことは

汗の書き出すタイミングが

とても早くなったこと


相変らず、途中で挫折して

「やぁ~めたぁ~!」と

一時間も続かない状態が続いてますが

「継続は力なり」とも言いますし

なんとか、頑張ってます


今日も朝から納車のAクラスの

準備で大汗


午後からは、46最終仕上げの

同色モール加工!!を・・・


そういえば、半年ほど前に

納めさせていただいたW様の

530Mスポーツが車検で入庫していました。


同色モール加工の半年点検しなくちゃ!


剥がれ等も無くOK OK


ただ、この前ご来店いただいたH様の

インナードアハンドルは、ショックでした(>_<)

お子ちゃまの、爪引っかき攻撃で

ボ~ロボ~ロになってました。(ToT)/~~~

(どうも打撃系、引っかき系に弱点が・・・)(-_-;)


もちろん、即張り直しが利くのも

カッティングシートの良い所ですYO~(^^)vv

 - 日記