BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

PITの大掃除

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

いやぁ、今日はいろいろとバタバタしておりました(^^;

まずは朝から長男参加でPITの大掃除

PITは、見違えるほどにキレイになりました

最後は、ケルシャー仕上げで、ほんと✨に♫

 

BMW親父は、PITの片付けは、あまり手伝えずに

BMWの商談(感謝

商談の最中で、老眼 兼 近視のBMW親父

書類を書くのは、メガネを外した方が楽なので(^^;

長時間メガネ 外していたら、あまりのバタバタ感に

メガネが行方不明に(;^_^A

いやぁ、焦りました(;^_^A

本日は、この辺で、失礼させていただきます m(__)m

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記 ,