BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も こだわってます(^^;

   

皆さん  お晩ですm(__)m

 

次週 北陸納車に合わせ 納車準備を着々と進めさせて

いただいております ラグナセカ E46M3号ですが

今日は、オニューなバンパーに最初から装着されていた

社外リップの再 建付け チリ調整行いました。

塗装が完成してからだと、あっちこっち、ひっくり返してとか

難しくなるので、塗装前のプレーンな状態のバンパーに取り付けです。

BMW親父的には 完璧なチリ調整かと自画自賛(*^^)v

最初は、なんだかなぁ、少しずっこけていたような感じだったので

満足満足(*^^)v

 

いかがでしょう?

 

1mmずれていますかねぇ (^^; 修正 修正

チリが少しでもズレていたらカッコウ悪いですよね

うちはレクサス基準レベルでこだわらさせていただきます。

 

連日 交換させていただいておりますスタッドレスタイヤ交換

 

そろそろ、お預かりのお客様も、半分を過ぎました。

今年は例年よりもスタッドレス交換が皆さん早めでした。

今日はN様より 日産 バネット タイヤお預かり(感謝

 

U様 メルセデスAクラスからは、 

熊本の お土産まで頂戴しちゃいました(感謝

Mベンツ AMGエクスクルーシブPKG ナイトパッケージ↓

残り 半分 持病の腰痛に気を付けながら老体に鞭打ちまして

BMW親父 頑張ります(*^^)v

 

 

 - 日記