BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続々 入れ替え中

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、46M3 入庫決定

BMW E90乗り N様からご注文いただきました

メルセデスB180 レーダーセーフティPKG

入庫いたしました?✨

ディストニクスプラス と ブラインドアシスト

さっそく走行テスト??

初めてのブレーキングは 何度やってもメチャ緊張します?

ご注文いただきましたN様は 車両の確認は納車の時で

そのまま整備へGOさせていただきます。

お任せいただきまして ありがとうございました。(感謝

 

千葉からご来店はK様 

この週末 ウチのアイちゃんに人気が集中

ご縁をいただいたのは、千葉県 K様

アイちゃん 千葉県へ 嫁がさせていただくこととなりました。(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,