BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初挑戦 カーフィルムに悪戦苦闘(゚Д゚;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いやぁ 今朝 ウチの前の土浦学園線 老夫婦の逆走り走行

目撃しちゃいましたぁ(゚Д゚;)

片側2車線 の反対車線の中央分離帯側を

涼しい顔して おじいちゃんは 走り去りました(;^_^A

もちろん対向車はクラクションの嵐です?

すぐさま110番通報したけれど、その後どうなったのかは

定かではございません(^^;

仮に40kmと40kmのクルマが正面衝突したら

うわぁぁぁぁぁぁぁ 考えただけでも恐ろしや(;´Д`)

 

人生初です カーフィルム施工 チャレンジ

市販のフィルム スーパーABさんで 買ってきて

チャチャッと終わらすかなぁ(*^^)v・・・・と!?(^^;

もう普段ラッピング加工してますから ちょちょいのチョイ♫

とは行かず、フィルム貼り 完全に舐めてました m(__)m

難しい ・・・困った時のYouTube動画

いろいろな貼り方アドバイス動画見ても、同じようには出来ません(滝汗 ?

とりあえず、何度か手持ちの余りフィルムで勉強はしました。

いつもの3Mさんに泣きついて プロ用フィルムわけていただきました

それまでは、はいっ ↓ テールレンズ用スモークフィルムで 茶を濁す(;^_^A

ちゃんとした材料が入庫しましたら、改めてチャレンジいたします m(__)m

 

三菱アイちゃん MMES純正HDDナビC-11にバックカメラ取り付け作戦

クラリオン 汎用バックカメラRCA入力端子を使ってチャレンジ

見事 キレイに映りました(*^^)v

本日は、BMW親父地元は埼玉の 三菱ディーラーで、助手席エアバック交換

リコールを無事終了(*^^)v 

いざ、アイちゃん号 本格的な納車整備へと 作業は進んでまいります。(感謝

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, スズキ ツイン, パーツ販売情報, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 , , , ,