BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

潮干狩りの季節がやって来たぁ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

我が家は 結婚式が無事終了して気持ち的には

潮干狩りの季節がやって来たぁ ♬ やれやれです♪

今年は なな🐶は 連れて行かずに お留守番

2年続けて 潮干狩りに連れて行きましたが

あまり海は得意そうでもないみたいだし^^;

 

潮見表見ながら 来週は 我が家の潮干狩り 解禁Dayです

 

休み明け 木曜日は メルセデス 修理上がり続々と

まずは Aクラス 電動サーモスタット交換

エンジンチェックランプで入庫 体感的に不具合は感じられないようですが

チェックランプ点灯は 気持ちが悪いですから

調べてみると サームスタットの温度が 低く検知されて

燃調が狂っていたのが 原因

電動サーモスタット交換なのですが こちらのAクラス インテーク側

全バラシしないと サーモスタット交換が出来ないので 作業が大変

ついでに 冷却水サブタンク アッセンブリーで交換

同じく 容量問題無いのに 冷却水不足の警告灯が点灯する時ありで

同時に交換させていただきました (感謝

こちらのAクラス 来月は車検入庫なので

車検は 出来る限り お安くで! 頑張らさせていただきます(*^^)v

 

夕方には メルセデスGLC220d完成 今週はメルセデスWEEK(感謝

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中