BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

画像あるある(*^^)v

   

昨日ブログUP出来なかった分(反省

きょうの画像は盛りだくさんですm(__)m

今日は、ウチには、珍しく新旧車両織り交ぜてお伝えします

妄想族 営業部長Mさんのお母様の愛車新型プリウス

レーダー探知機の電源 設営で、ご来店いただきました(感謝

OBD2から、取り出しのはずが、OBD2にセキュリテーロックが

掛かっているようで、ヒューズボックスからACC電源取り出し

配線は長さが足りなかったので、50cmほど延長させていただきました

無事完成(*^^)v ↓

妄想族 A会長からは、愛機BMW E46M3のクラッチ交換のご依頼

OSのSTR ご注文いただきました(感謝

 

クロネコ宅急便のお兄さんが、重たそうに届けてくれたのは

エナペタルさんから、E-12 BMW M3用首都高セッティングです(感謝

エナペタル・深澤自動車・A/m/s さんのご協力により完成(感謝

 

A様からご注文いただきました最新 フルOPTION M・ベンツC180アバンギャルド

AMGライン↓がZEROさんの積載車で無事到着

レーダーセーフティはじめ フルアシスト装着車

黒革シートの2千キロの 新車同様車です(感謝  

最上級OPTIONの LEDインテリジェントライトシステム

ハイビーム(LED)も すべてオートでコントロールしてくれるとか(*^^)v

W205 Cクラス 敵ながら(敵じゃないし(;^_^A) あっ晴れです

素晴らしいデザインだなぁとBMW親父は、思うわけで

ビーマーな皆さんも、気になる方が多いのでは?

今回、候補に挙がったクルマは、「コンパクト」がキーワードだったので

他の候補はA450AMG ED1もしくはED2

CLAシューティングブレークAMG LINE

全てのM・Bに共通なのは、ディストロニクス+

なんでしょうかねぇ、常連さんとの話題でも、盛り上がるほど

最近のクルマに安全システムは、素晴らしく進化しています。

メルセデスは、時速30kmから200kmまでコントロール可能とか(驚

ウッディな仕上げ 完全復活したようですねM・ベンツ

その自信の証?カール・ベンツのサインがおしゃれ(*^^)v

 

さて、一転ノスタルジックCAR

通勤快速7号 M3CのSTANCE系完成です

タイヤは、V700が届かなかったのと、まだエンジン整備中なので

とりあえず、HANKOOK RS3

サーキット走行する姿勢じゃない!と塩尻の師匠からは

ダメ出しされそうですが(;^_^A

フロントデーター:255/40R17 9・5J+18

リア データー:255/40R17 9・5J+38 

いやぁ、足は完璧 (*^^)v

 

 

同じく、朝も早よから、灼熱の燃えたぎるPITの中で

黄色いM3Cのテッちゃんが、大汗? かきながら

My M3Cのマル秘モディファイをしてました

 

差し入れありがとうございました(感謝

たぶん明日 お医者さんに叱られるとは思いますが

そこは、大人なので、自己責任で(爆

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, その他車種話し, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , , , ,