BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

物理的に無理(;^_^A

   

GWも 終盤に差し掛かろうとしているのでしょうか

GWお休みの無いBMW親父には、わからないことですが

昨日 事故車の搬送で来られたJAFの担当の方は

「出動件数が多いんですが、受け入れ先が

お休みなので、搬入が えらく遠いとこまで

持ってかなきゃならないんです~(;^_^A」(ご苦労様です)

確かに、ディーラーさんとか、お休みですしね(^^;

 

BMW親父は、今日は 納車準備中のBMW318

Ltd エストリルブルーMにバックカメラの設置

最近のバックカメラは、とても高性能&お財布に優しい

仕様になってきているみたいですが

イクリプスナビが標準で付いていたので、バックカメラも

同じイクリプス製をチョイス(*^^)v

箱の中身を開けてみて ???デカッ↑↑

カメラからの接続カプラーが大きすぎ(;^_^A

それに非分解パーツのようだからバラせないようだし(;^_^A

こんな大きさのカプラーを 蛇腹のジョイントの中通して

トランクから、ボディへ通すには?(^^;

 

ハイ、迷わず 配線をCUT ×

細い通路を通りやすくするためには、無理に押し込んではいけません

そんな時は 急がば回れ!(^^)!

通し終えたら、配線を最初のように 半田で繋げてハイ完成(*^^)v

 

18日は 妄想族O隊員(BMW E46M3)のカメラカーで

久しぶりに筑波サーキットを走ってきます(*^^)v

カメラカーとして、付いていくことが出来るのか

ちょっと不安でもありますが、頑張ってきます(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 最新情報 , ,