BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんて天気だぁ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

46M3 チタンシルバーM リアから異音

こちらの車両は autoBank special E-12仕様の足なのですが

リアの アッパーマウント 完全抜けてました。

オーナーのMさんは 四国からの帰路で この症状が発生とか^^;

弊社への搬送は 大事を取り レッカー搬送で入庫されましたが

良かったです シャフト折れなくて

E-12は シャフト径が 10mmでは無く 12mmなので

アッパーマウントも 12mm用が必要で

今回もFukazawa Modifyさんより パワーフレックス

送ってもらって交換 各部点検

そして リアデフマウント 点検

試乗をしてたら 強風+雨

なんて天気だぁ ^^;

(`・ω・´)シャキーンと 復活

 

昨日の夜 USS東京に カーボンブラック SMG2号

入庫して来て

あまりのサスペンションの悪さに ストレスを感じていたので

autoBank special E-12 素晴らしさ再認識しました

カーボンブラック SMG2号も 良い脚 入れて 一手間二手間

加えたら とても 良いクルマになるのに

オークション出品しちゃうのも もったいないなぁ^^;

さてさて、九州から 遠路はるばる ご縁いただきまして

茨城まで M3C君 やってまいりました

試乗もさせていただきましたが 隅々までオーナー様の

愛情こもった とても良い個体です。

ご紹介まで今少しお時間いただきまして申し訳ございませんが

バリものの M3C アークテックシルバー

準備が整いましたら ご紹介させていただきますので

今少し お待ちいただけら幸いです。m(__)m

 

 - 46M3, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備