BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

フェイスブック ???

   

昨日の常連様との会話の中で「フェイスブック」に

参加した方が、良いのでは??とアドバイスをいただきまして(感謝

 

じゃぁ、パソコンの先生に聞いてみようかな!と言うことで

メリット・デメリット いろいろと教えてもらいましたが

やってみなきゃ、正解 不正解はわからない!

ならば、やりましょう!と言うことで、本日より

BMWレポート & フェースブック2本立てで

UPさせていただくこととなりました

内容 変えなきゃならないのかな?

とりあえず、ウチのフェースブックは、かなり前に

先代のPCの先生にアカウントを作ってもらっているので

そちらを使用することとします

 

BMWレポートも10年ぐらい続けてますから

老体が元気なうちは、頑張って続けてみます(;^_^A

 

とりあえず、このBMWレポート書いてる間に

フェースブック投稿してみたけれど・・・まぁ、どうにかなるさ(*^^)v

 

さて、主治医の先生から、もっと体重減らすようにと

検診の結果、きついお言葉頂戴しました

ウチの主治医の先生 いつも優しい口調で

あまりきつく言われたことは無かったのですが

頑張らないと

 

 

S様の愛機 BMW650グランクーペ

突然、画面が暗くなっちゃって何も映らない!とHelpコール

こちらの6は、バックカメラが、リアトランクのBMWエンブレム内に

収納されておりまして

リバース連動で、BMWエンブレムが、ペロっと上にリトラクタブル?して

カメラが映るっていう、凝った仕組み

iDriveの設定で、バックカメラ画像を明るくしても×

しかし、なんとなく カメラは反応してるような様子

リバースギアONで、カメラを確認してみるとBMWエンブレムが

全く動いていません(OUT

原因 見っけ(*^^)v

しかし、故障の根本的な原因は??

オクルマをお預かりさせていただいて、ただいま調査中です

 

PS:そういえば、フェースブックに使っている写真

15年前にオートバンク 立ち上げた頃に、写した写真です

当店は、ブログを読んでいただいてから 来店されるお客様が

とても 多くて・・・(感謝 

皆さん、BMW親父の顔を見るなり????誰?

と言う眼をされる(爆

 

老人ですが、年齢詐称になりかねる写真は まずいかな (;^_^A

どうやって変えていいのか?わからないので、おいおいと言うことでm(__)m

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 最新情報 , ,