BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

三菱アイ オートバンクSpecial号 途中報告

      2015/07/17

昨晩は 台風11号の影響か、夜中の雨音に 目が覚めてしまいました(-_-;)

そんな本日は、埼玉のお客様に納車にお伺いしたり

その帰りに、車庫証明を出しに 柏警察

超久しぶりに柏警察署でしたが、BMW親父の知っている柏警察署は

呼塚交差点の先 柏市役所の向かいにあったような記憶があります。

そうなんだ!!かなり前のことなんですね

柏警察から、一旦帰社 週末御納車のTOYOTAヴィッツに乗り換えて

土浦陸運局へ お昼ごはん取れたのは、16時

直ぐに、帰社したらモトレーンのKちゃんが遊びに来てくれたm(__)m

かなり、遅めのコーヒータイム ( ^^) _旦~~

最近、メルセデスの波が止まりそうにないのですが

BMWの新車も、頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します。m(__)m

 

さてと(*^^)v 今日もナイスな段取りで、全てのお仕事完了♪

明日は、車検のお引取り 週末の準備等々

台風の影響が無いことを祈りますm(__)m

 

当店 三菱アイ オートバンクSpecial号も、合間合間を見つけては

少しずつ形にしています^^;

基本 5号が冬眠中(長期ドッグ入り)な今は、通勤にも使わせていただいておりますが

ショートなホイールベース ワイドトレッド リアミッドシップレイアウト 4WD ターボ

そんなレイアウトの恩恵にあずかり 軽自動車とは思えない素晴らしい走りをします(*^^)v

いつもの農道では、左足ブレーキ多用で、コーナのボトムスピードも、それなりに速くて

かなり、調子に乗ってるBMW親父車 (RV)ダッシュ (走り出すさま) DSC_1411

 

 

 

 

安全第一 一般道は、サキトではありませんNG

 - BMW autoBank Spモディファイ , ,