BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

地元ながら苦手(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝は 朝ドラ見終えて いざ スタート(*^^)v

お店にも寄らずに、一番で向かった場所は 土浦陸事

8時半過ぎの 陸運局開始15分前に入るも順番は 25番目

今朝は午前中納車があるので、嫁さんを陸事に残し

BMW親父は とりあえず出社 ??

お客さまの 納車の準備 洗車を済ませて

ふたたび 土浦陸事へ ナンバー変更のメルセデスBクラスでGO ??

しかし・・・・まだ 書類交付にならず(;^_^A

マジですかぁ(;^_^A

地元ながら苦手(;^_^A

それでも、10時過ぎには ナンバー変更済ませ 無事出社

この時期 大量の書類を一気に提出するディーラーさんとかも

多く見られ 受付から交付まで メチャ時間が掛かりますし

土浦陸事は駐車スペースが 極僅かなので、陸運局にたどり着くのも困難

はぁ、 本当に苦手(;^_^A

 

皆さん 年度末です。 廃車手続きは お早めに❕❕

 

モトレーンさんから46M3のヘッドライト用パーツが入荷

絶好調ですが、ウチを離れると 調子を崩すので

納車まで しっかりと経過観察させていただきます。(*^^)v

 

明日は ようやっと 御岩神社からの ご先祖様へ墓参り?? 

つくば?→日立→深谷→もしかしたら狭山→加須?

結構な距離移動しますが、現在のBMW親父の足は

ダイハツ ハイゼットカーゴ号 ??

29万キロで購入して 30万キロOVERはアッと言う間 

そろそろ31万キロになりますが、調子は絶好調(*^^)v

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,