BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初 ドッグラン?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週は 車検入庫続々WEEK(感謝

代車が 全く足りませ~ん(^^;

何処かに 車検付き代車候補の?有りましたら

皆さん BMW親父まで 教えてください。m(__)m

 

なな? 明日は 待ちに待った 初のドックラン デビュー(*^^)v

これまでの朝の散歩で よそのワンちゃん?との

相性を見ていると 比較的人見知りせずに

積極的に交わっていくタイプの性格のようで(#^.^#)少し安心

後は よそのワンちゃん?にケガさせないように

徐々に ドッグランでも 遊ばせようかなぁと考えております。

明日は 良い天気☀になりますように m(__)m

 

 

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,