BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46M3 バノス フィリスターボルト交換

   

本日 退院なのは、O隊員のお姉さんのBMWMINI(感謝

そして、MINIと入れ替えに本日から入院

O隊員のBMW E46M3 6MT

作業内容は、バノスのフィリスターボルト交換

対策品に交換をさせていただきます

 

万が一、フィリスターボルトが折れてしまった場合

エンジン全損 新品エンジンですと、300万から(;^_^A

このような事例は、サーキットユーザー以外のストリートユーザーにも

身近に起きていることのようで、うちのM3ユーザー様は交換率が高いですよ。

その他ガスケット類も気持ちよく交換になるので

心配しながら、アクセル踏んでるよりは、気持ち的にも楽です(*^^)v

 

その他、先日のサーキット走行のアフターメンテナンスで

オイル交換 ブレーキオイル点検等 作業させていただきます(感謝

 

雨漏れで、お預かりさせていただいておりましたN様 E90号も

本日、無事退院されました(感謝

ご利用いただきました、皆さま ありがとうございました(感謝

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,