BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと(;^_^A

   

福島はY様のもとへ嫁がせていただきますBMW325CP(感謝

車検整備が無事 完了いたしました。 

これからの段取りは、最新式ナビ インストールしたり

コーティングを匠にお願いしたり

まだ、作業は続きますが 完成度の高い36クーペを制作中ですので

Y様 今少しお待ちくださいませ。m(__)m

 

 

そして、我が通勤快速7号も塩尻のF自動車さんから

ZEROさんのトレーラーに乗って つくばに向かったとのこと

F師匠 忙しい中 いろいろ見ていただいて ありがとうございます。(感謝

 

いつもお世話になっております E60にお乗りのN様

高速走行中に前を走るSUV系のクルマから小石が・・・ 

小石が見えたとおっしゃられているのですが、なかなか前車から

賠償責任を勝ち取るのは難しいらしく自腹での精算となりそうですが(;^_^A

まぁ、見積もりを作ったところ 保険での対応では無いので 

頑張ってみましたが、パーツ構成も多いので

お値段も、かなりのものになってしまうようです。

高速走行中の飛び石 とくにSUV系とかトラックとか

タイヤブロックの粗目の車両の後方を走行する場合が被害が多いようです。

気を付けようが無いのが、飛び石事故ですが

 

ダメージが軽い場合は、速やかにリペア処理を専門業者に

施工してもらいましょう

また、ダメージを広げることとして、振動もありますが

一番の原因は、熱膨張です。

冬場の、凍ったフロントガラスに熱湯をかける!とか(;^_^A

リペア処理が100%完璧ではありませんが、被害を最小限に

留める、効果があるのも確かなことです。

皆さんも、お気を付けくださいませ。m(__)m

 

今週末も納車がたくさん(感謝

親父パワー全開で、頑張ります(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , ,