BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良さそう(*^^)v / 2014/06/03

   

今週は、車検、点検、板金、納車整備


超ラッシュではありますが工場長はじめ


外注さんがとても頑張っていただいているので


すみません明後日木曜日


BMW ワンメイクドライビングに参加してきます


しかし・・・・なにやら、明後日から関東地方も梅雨入り


イベント事は、天気だけはどうしようもないこと


なのに・・・・WAXかけちゃいました(一応イベントですから


我が家の玄関 下駄箱の上に


ず~っっと置いてあったBMW WAXで!


長男が持ってきたものらしいのですが


一年ぐらい放置


もったいないので、ウチのお店に持ってきたら


WAXが無い と長男、いまさらながら騒いでいます


あれ、言わなかったっけ(笑


そんな感じで、いただいちゃいましたBMW WAX


あまり真剣にWAXする時間も無かったので


ササっと洗車して、WAX薄~く伸ばして


なにやら、光沢感が増し増し、良さそう(*^^)v


我が家のBMW長男からは、近日中に自慢のアメ車


WAXかけに、来るので、全部使い切らないように!と


釘を刺されてはいますが、そうですか・・・いつになることやら(笑

 - 日記