BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

隅田川花火大会

   

と 大それたタイトルにしちゃいましたが

昨夜 緊急出動で常磐 三郷IC抜けて首都高に入ると

隅田川花火大会の為 向島出口封鎖

あちゃぁ~~ 花火大会だったのねぇ

しかし、会場近辺は、とても空いてて ハイペースで順調(*^^)v

箱崎JCでトイレ休憩しようかと いったん出口を抜け

WC 付属のPへ・・・

あちゃぁ、白バイポリスのお巡りさんが 10人ほど

P出口周辺で、なにやらブリーフィング中(笑

 

用事を済ませ いざ出発 しかし。。。。。あんなに大勢の白バイポリスの

真横を 抜けてく勇気がBMW親父には???(;^_^A

 

入口から、こそ~~~っと逆走で 出ようかなぁ (汗

 

まぁ、、状況から考えて「隅田川花火大会」の警備だと思われます

首都高 閉鎖したみたいだし

 

そろ~~~っと 出て行くつもりが、焦ってアクセル少し踏んじゃった

白バイ隊 隊長さんらしき、怖そうな方に、ジロッと睨まれる(汗

 

隊長さん以外の皆さんは、真剣にブリーフィング中

アイドリング状態で、強化クラッチ繋ぐもんだから

M3Cは、今にもエンストしそうなギクシャク感・・・

なんとか、鬼門を クリア(*^^)v

はぁ~~~(;^_^A 

やっぱり、都内は、トレイルブレーザーですね

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報, 通勤快速7号 ,