BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E36 320 Special Pkg アーブスブルーM / 2010/06/14

   

まずは、昨日もブログでお知らせしました

naomutoさんのE46 330MT号の

整備進行報告からm(__)m


パーツが揃えば速いです

無事にクラッチインストール水回り修理も

行ないまして、とりあえずメカさん試乗


変則不良は無事解決いたしました。

ミッションじゃなくてほんと良かったです


まだ、細かい部分のモディが残っていますが

週末には無事納車させていただける予定です。


naomutoさん、お待たせ致しました


そして、雨がシトシト降り続くつくばですが

アイエス君がやってきてから

水洗い洗車ばかりなのに、超撥水が持続中



かなり良いコーティング加工が施されてるようで

↑前オーナー様が、もの凄~く細かい所まで

お金掛けてるのが良くわかるクルマです


最後に・・・・アイエス君の兄弟車が近日中に

到着予定

と言うのは、あいかわらず代車不足で

お客様にご迷惑をお掛けしてます当店です。

最近ハマっているE36でどうしても欲しかった

カラー:アーヴェスブルーM(もう最高なんです


現状BMW318ti号・アテンザ号・ワゴンRワイド号・

ミニカV号に続く代車候補でE36 320最終限定

おもわず、買っちゃいました

右ハンドルのAT 320スポーツPkgで

アルカンターラシートやらサンルーフ、などなど

盛りだくさんのイケてる320君です。

もちろんBMWストレート6です


到着いたしましたらまた当ブログにて

お披露目させていただきますので

皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m


明日は久々 早朝よりYOKOHAMA直行です

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記