BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

またまた いいナンバーGET(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は水戸陸事直行 陸事の前に水戸警察立ち寄って

来週登録のH様の車庫証明も無事いただいてきました(感謝

そしたら またまた いいナンバーGET(*^^)v  ↓

もちろん 希望ナンバーじゃありません (*^^*)

やりました(*^^)v オーナーのM様にも喜んでいただいたので

気をよくして スマホでパシャリ

納車も 無事に完了しました(感謝

そして・・・・高田家のお気に入りの日産ステージアAXIS

下取り車で入庫(感謝 ↓

このブリブリ感が、お気に入りのポイント(*^^)v

そして、豪華な装備 BMW親父には無縁のような装備です(;^_^A ↓

ナビが二つも付いている(;^_^A DVDも再生できる(;^_^A

スピーカーがたくさん付いています(;^_^A

室内も、整理整頓 キチッとされてて、禁煙車だし・・・なんでしょうかねぇ 素晴らしい(#^.^#)

オークション出品するの もったいない病が出ちゃいそうです(;^_^A

 

とりあえず、今晩 我が家に乗って帰って 嫁さん誘って ドライブ行ってきます(*^^)v

あっ ナンバー灯が切れてる(^^; ↓

普通のT10なので、お店にあった Ultinon 6700Kと交換

左6700k 右 たぶん台湾製LED?(^^;

明るさ 拡散性が全く違います✨

もちろん左右2個セットなので、いかがでしょうか? バッチリ明るくなりました(*^^)v

 

今まで付いていたものは左右で、LEDのメーカー違うものが付いていたようです。

(良くある話しです (^^;  ) 

  

 

今日は、朝散歩行かなかったけれど、仕事中良く歩いたなぁ

はい、勘違いでした↓

やっぱり朝散歩サボると なかなか歩けていませんねぇ(反省

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 , , , ,