BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

嬉し恥ずかし(~_~;) / 2006/12/16

   

こんばんは~
オートバンク高田で~す(^^)vv


本日、ブログ更新が困難では、と思いましたが

最近ブログ書かないと仕事が終わった

気がしなくなってしまいました(~_~;)


先ほど、ブログがキッカケで118をご契約いただきました

お客様より、帰り際に「ブログ拝見してます(^^)」と

超嬉しいお話をいただき、またまた単純な自分は

モチベーションMAX状態に

「過去からの分も読んじゃいましたぁ」と言われた時には

正直、嬉し、恥ずかし、不思議な気持ちでしたが

とても、励みになりましたし、嬉しかったですm(__)m


ありがとうございましたm(__)m

ナビ&下取り車の件、精一杯頑張ります。

 - 日記