BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サクサクと(*^^)v

   

今日は、BMWモディファイ関連のご依頼いただきました

T様のE46クーペ納車から、始まりました(感謝

 

O隊員のサーキット走行後のアフターメンテをサクサクと

完成(*^^)v(感謝

O隊員にエアコンが効いて店内が快適になりました!と言われた

暑い時期に間に合って良かったです

A会長に感謝

午後には、希少 BMWストックのE36クーペ 左を確保

近日中に、到着しましたら、準備出来次第ご報告させていただきます。m(__)m

さて、新しいクーペが来ちゃうんじゃ 重い腰上げてアイエス君

スタートさせましょう

ワンオーナー物 前期 318is MT サンルーフ無し↓

前期なので、ウインカーもオレンジですねぇ

なんだか、URAisさんのアイエスに 似てる

と言うか、仕入れる際に、ちょっとアドバイスもらったりして(感謝

こんなにキレイなライナー↑ 久しぶりに見ました

自分たちのライナーは、タイヤが当たったり、ダクトの穴がボコボコ空いてたり

うらやましいほど、キレイなライナーです♪

↑黄色いショックに ぬか喜びしてしまったBMW親父(;^_^A

ビルシュタインだったら、即外してエナペタル行きだったのに(残念

 

タイヤホイールも、なんだかなぁ~なので、ヤフオク行き

ミシュランPS3+ツェンダー(懐かしい) 17インチ

物は、そこそこキレイです。

とりあえず、BBS RGR+ADVAN NEOVAに変更予定

 

フロントバラシて目視でチェック 定番のオイル漏れ等ありますが

エアコンもバッチリ効いてて アイドリングもバラつき無し(*^^)v

全体的に、良いんじゃないでしょうか○↓

securedownload (4)

スポーツパッケージながら、素のバンパー↓はなんだかなぁ~(;^_^A

まずは、スポーツパッケージ用 バンパーグリルを交換しましょう(*^^)v

BMW純正M3用 アミアミが理想ですが、在庫が無かったのと

新品で頼むと、メチャ高いので、AmazonハニカムアミアミをGET↓

わずか数千円で購入 そしてこのグリルサイズならば、4台分は使えそうな

超費用対効果の高いパーツです

しかし・・・・良~く見てみるとカラーがBLACK×では無くて濃いグレー

そんなの、気にならない!とは行かないのが BMW親父のしょうもない性分でして(;^_^A

 

どこが??とお叱りを受けそうですが、しっかり真っ黒ケッヶになっとります(あ~~納得 (*^^)v

後は、まぁ、ゴロゴロあるある スポーツPKG用純正リップ

こちらも、黒々とお色直しを施工しまして↓

アイエスだし、ここで終わっても良いのですが、

リップの下に取り付ける破損してるリーガーリップを倉庫で 発見(*^^)v↓

熱処理で、割れたリップを固定 さらにHOTボンドで、じっくり固まらせて

リーガーM3GTリップが完成(*^^)v

securedownload (13)

とりあえず、今日はこのへんで一時中止(*^^)v

うちのお店には、M3用のパーツがゴロゴロしてるので

アイエスに流用が出来ちゃいます(*^^)v

ところで、リアマフラー↓

この作りは、アーキュレーですねぇ いい音♪してるんです(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,