BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMWカレンダー(^^)vv / 2007/01/09

   

こんばんは

本日4度登場のオートバンク Tです(^^)vv


あまりに出すぎで、名前を書くのが恐くなりました。(笑)


ふと、お店の壁を見ると

自分の大好きな130 Mスポが今年の一月分の

カレンダーを飾っているじゃありまりませんか~(^^)b


またまたUPしてしまいましたm(__)m


今年のBMのカレンダーは本当に出来がいいです。

特にお気に入りは11月分の新型X5

超かっこいいですYO~(^^)b


自分もこんな風に綺麗な写真撮って

UPしたいと思っているのですが、なかなか

写真の腕が上がって来ません(ーー;)

自分の中では、カメラのせいにしているのですが、

ミヤッチーいわく、カメラのせいでは無くて、

腕の問題だと言われております(T_T)

 - 日記