BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ベンツにも良く似合います(*^^)v / 2015/06/12

   

納車準備中のメルセデスEクラス


最後の最後に 仕上と言えば(*^^)v


お客様の了解を得て 「オートバンク」ステッカー 


魂の注入です(感謝



メルセデスにも、オートバンクステッカー


良く似合います


会長も、BMWワントレ(BMW親父は出場出来ないので


で、大きなオートバンクステッカーを作って


PRしてくれると、言ってくれた

(間に合わないと思うけれど・・・^^;


でも・・・ウチなんかの為に (ToT) 皆さん


そんなこと、考えてくれるだけでも ありがたい


お気遣いいただき、ほんと 感謝ですm(__)m


BMWワントレ FSWにて6月29日(月)開催です


まだ、空きがあるようなので、


自分のBMWって、スポーツ走行 どうなの?とか


FSWって、そんなに気軽に走れるの?とか


サーキット初心者の方が主体のレッスンなので


お気軽に参加してみてください↓↓

BMWワンメイクドライビングレッスンHP

 - 日記