BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ正念場(*^^)v / 2015/06/13

   

いつもお世話になってますm(__)m


会長号 BMW E46 M3 6MT号ですが


購入していただいて、直ぐのFSW シェークダウンでは


2分14秒ぐらいから始まって・・・・


あれよあれよと言うままに僅か半年ぐらいで、


2分2秒までタイムを縮めてまいりました(素晴らしい


会長本人が、もの凄い勉強家で、いろいろ


妄想を大きく膨らましてきたのが


成功の要因と、思いますが、


なかなか・・・・・この先は、タイムも伸びず厳しいよね


そろそろ正念場かなぁ~ (・・;)


底力を発揮させないとならないですよね!!



そんな心配をよそに、会長の勢いは、一向に衰えず


今日も M3アップグレード


オーダーいただいた、パーツが入庫すると


即 埼玉から、駆けつけて aFe powerインストール(感謝


ターゲットタイムは、軽量化はせずに 


FSW 2分切り


その姿勢が、素晴らしいと思います

 - 日記