BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW M Performance(*^^)v / 2015/06/02

   


「BMW M Performance」


やはり、BMW純正パーツは作りが良い


もしBMW M Performanceの設定が


ある車種であれば、おススメのアイテムですね


お値段も、意外とリーズナブルで


費用対効果の高~い商品です。


もちろん、BMW Japan正規取り扱いパーツです


つい先日 帰宅途中に、電話が・・・・


「こちらセコム○○センターです」


「今は会社にいらっしゃいますか?」と


帰宅の途中であることを伝えると


「○○センサーが反応しましたので、


ガードマンが、現在向かっています」とのこと


セコムさんに、お店のセキュリティーを


お願いしてから初の出動でした


なんだかなぁ(-_-;)


「状況わかり次第レポート報告させていただきます!」と


結果は、○○センサーの誤作動との報告


なんでもなかったことに、ホッとするとともに


その対応の早さに、ビックリ


「セコムしてますか?」


こちらも、費用対効果が絶妙で、超おススメですm(__)m

 - 日記