BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

試作品(^^ゞ / 2012/04/04

   

昨日日本列島を横断した 春の嵐


皆さんは、被害大丈夫ですか?


BMW親父は、高速道路で移動中


まずC2板橋~江北橋間通行止(-_-;)


そして、5号を見たら(-_-;)


関係各業者様から、いただいたきました


ステッカーがボロボロに剥がれました


OMEGAオイル様↓


深澤自動車様↓


ディクセル様↓(まけないぞ!日本)


ほんとに、凄い強風でした


あ、ウチのステッカーは、しぶとく無事でした(^^)v


本日は、試作品作りにチャレンジ


最近の5号内装は、このような状態でした↓


ドア内張り撤去!アンダーコート剥離で


軽くはなりましたが、コレではイケない


なので、GT3 RS仕様と勝手に命名しまして


補強パネル(超軽量)+3Mダイノックと


赤いバンドで試作品作ってみました↓


パネル製作する前に必ず浸水対策


必要です この作業を怠りますと


室内水浸しになります


今回、初チャレンジなので、失敗もありました

が、その失敗がノウハウとなるわけです。


助手席側は、完璧に仕上げたいと思うわけで


運転席側も、もう一度作り直します。


4号で使っていた、アルカンターラ張り


ドア内張りも、先日A氏より、予約いただき(感謝)


E36系は、内張り関係の‘たるみ‘で


悩んでいる方が多いのが現状です


そんな内装関係のご相談は


お気軽に、BMW親父までor

 - 日記