BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スマホ またしても 短命 (;´∀`)

   

皆さん お晩ですm(__)m

いつ スマホ代えたんだろう?

2019/2/1 ブログ毎日やっていると 備忘録になって便利です(*^^)v

2年半で アイフォン 寿命を迎えました。

幾度も落下させたりしてましたので、機械を責めるわけにはいきませんが

2年半で 交換は 少し早すぎたかなぁと 自己反省しております。 

徐々に症状は 悪化してきましたが 時系列準に 不具合を報告

2019/2/1 購入 iPhone XSMax

顔認証が出来なくなり リセットも不可能に(^^;

次は、電話を切るときに 画面がブラックアウトする

充電時間が 長くなる(^^;

最後の決め手は ケース/保護フィルムで万全かと思いきや? 

↑ 保護フィルム 割れずに 本体が割れました(-_-;)

機種変更するのは、かなりの作業が必要になると 思っているので

交換を最後まで渋って来ましたが パキッと割れてしまってはOUTかなぁ

明日の休みは ドコモさんへ 行って来ま~す ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 - 日記