BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

X3パワーウインドー修理 / 2013/10/17

   

ネットから、御来店いただきました


X3パワーウインドーバキバキ音がする


で修理のご依頼いただきました(感謝


リアガラスはスモークフィルム施工されております


最悪、フィルムまでキズ付いている場合が多いのですが



今回はセーフのようです


インシュレーターとレギュレーター交換を


させていただきます。



PassでBMW純正パーツ オーダー簡単になりました


ご依頼いただきまして、ありがとうございます(感謝


さて、先日のワンメイクドライビングレッスンBMWで


オールスポーツさんに写真を撮っていただいて


ネットでチェックしていましたが、他のBMW乗りの方に


比べて通勤快速5号 写真少なめ


など、悲しい事実はありましたが、


プロに撮っていただいた写真は素晴らしく


中から2枚を厳選して、注文しちゃいました



他のBMW乗りの方は、たくさん注文されたのかなぁ^^;


さて、明日も予定満載 ガンバリマス

 - 日記