BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご近所さんは(^^) / 2012/08/14

   

皆さん、こんばんは(^^)v


Uターンラッシュとは縁の無い


BMW親父です(笑


お盆、仕事しているのウチだけ


と思ったら、ご近所さん、みんな頑張ってる


斜向のVOLVO シトロエンディラーさんも


頑張って営業中


学園線のクルマ屋さんは、頑張ってます


今日も倉庫整理と、内装素材のクリーニング作業


頑張りました~


人間身体を動かすと、話しも湧いてくるものです


ブルーなBMW商談させていただきました


とてもキレイなオクルマなので、ご検討


よろしくお願い致しますm(__)m


誠に勝手ながら明日だけ、お休みいただきますm(__)m

 - 日記