BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ウチのツーリング / 2015/01/05

   

今日のBMW E46 M3号 カーフィルム施工の為、


一時 匠にクルマを預け、その間に在庫車などの整理


ナビ外れた車にナビつけたり、ちゃっちゃかちゃっちゃか


作業が進みます


なにしろ、今日は、久々のポカポカ陽気


今日から仕事始めな方が多かったと思いますが


仕事始めが、ポカポカ陽気で、良かったですね


そうだ、M3の外したライトから、HIDなど移植パーツを


外しておきましょう!!



LEDイカリングやらHIDキットやら、配線多し!!


壊さないように、作業は慎重に


年末に、冬用タイヤ組み込んだBMWは


325ツーリングハイライン号


冬タイヤ履いたからには、雪道走りたいけど


つくばは、めったに雪降らないし


どこまで、行けば降雪道になるのでしょう?


行ってみたいな、北国


そんな325TR HL号ですが、ハイラインPKGなので


標準で、革シート&シートヒーターが備わっている


お恥ずかしい話し、この歳になるまで、シートヒーター付きの


クルマに乗ったことが無いBMW親父


すっかり、シートヒーターの虜


素晴らしいです、シートヒーター 


エンジン冷えてても、乗って直ぐに座面がポッカポッカで


ほんとうに、心地よいポカポカ感


ただ(-_-;) つい先日帰り道 あまりの気持ちよさに


眠くて眠くて、コンビニの駐車場で、爆睡しちゃいました


325TR HL号は、ハイラインなので、カラーは


鮮やかなジャパンレッド


基本イモラカラー以外の赤Mスポは無いので


現在Mスポーツ化 そしてM3足回りが


ごろごろ転がっているので(笑


M3足をインストールして車高DOWN↓↓させて


オートバンクSpecial号に仕様変更中です


販売予約承り中なので、皆さんよろしくお願いします


        m(__)m

 - 日記