BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

午後から(-_-;) / 2015/03/23

   

午後から、急に雲行きが怪しくなったなぁと


思っていたら、風は冷たいし


パラパラと一番クルマを汚しそうな小雨が


風と共に 降り始めました(-_-;)


今日は、会長号 BMW E46 M3に


羽根を授けるチャンス(*^^)v


あーじゃないこーじゃない、と画像を撮りながら


指示を仰ぎ、ようやく形になりました↓



当初 高すぎ~とか、巨大すぎ~とか心配していたが


意外と、クルマにクッついちゃうと 良いんじゃない


翼端板を取り付けてないので、少しバランスが微妙ですが


良いと思います。(*^^)v


お客様のクルマに大穴 開けるのは緊張しますねぇ


そして・・・・・寒の戻りが、老体には堪えます

 - 日記