BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやっと落ち着きました(汗 / 2014/04/17

   

今日は、朝からばたばたと


気が付いたらお昼ご飯食べて無かった


もう夕飯の時間だし、お昼食べれなかった分


夕飯は、豪華に

(と、まったくストイックな性格では無い病人BMW親父)



ご縁ありまして、ご契約いただきました


BMWE39 525Mスポーツ号


さっそく気になっていた運転席ドアの


ウェザーストリップ↑ご覧のようにボロボロです


正式名称は「エッジプロテクター」と呼ぶらしいのですが


ウチには、新品があったかなぁ


なぜ??こういうことは記憶力が良いのか(謎 BMW親父



乗り降りの際、こすれちゃう部分なので、皆さんも


愛車チェックしてみてはいかがですか


やっぱりウチは36・39・46が主力ですよ



O様の愛車318TR Mスポーツ号


ウチのと同じミスティックブルーなツーリング号


なにやらガソリン漏れトラブルと言う事で


先週緊急入院いただきましたが


工場長の判断でブローバイホースの劣化が原因


予防整備も含め新品交換で、本日完成


また、劣化の原因になるオイル滲みも対応


まだまだ長~く乗れそうです(感謝


黄色なMな方の新兵器が、海を越えて到着


さすが、チューナーズパーツ 作り良さそうです。


M5セミレストア、そろそろ完成しそうです。


いやぁ、夕飯 何食べよぅ~

 - 日記