BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最後は やる気です(^^;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、寒の戻り 朝から徐々に気温が下がって

北風びゅ~びゅ~(;’∀’) 追い打ちをかけるように

冷たい雨が(゚Д゚;)

よし、M3CのRECAROシートを直しましょう

お尻の部分のサポートが パッコリ 割れてます

タコ糸使って裁縫担当は ウチの嫁さん

割れてる部分は、ゴムのようですが、固くて

縫い針が通らないようです。

やり始めこそ 嫁さん 弱音を吐いておりましたが

地道に、一針 一針  2時間弱 最後は やる気です(^^;)

そういえば、最近 嫁さん クルマ屋の手✋になってきました(感謝

BMW親父も待ち時間を利用して せっかくシートを外したので

長年のゴミを業務用掃除機で キレイにキレイに掃除↓

 

 

とりあえず 完成(*^^)v ↓全体的に 硬化現象が見られますが

チャレンジチャレンジ 

念には念を・・タッカーで バチバチ

とどめは、縫い糸が動かぬように いつものボンドで↓固めました

正規RECAROであれば、補修パーツも出るかと思うのですが

年代物のレアなシートのようなので、今回のような 補修になりましたが

なんとかなんとか(;^_^A、BMW親父80kgの体重では、問題無し(ヤレヤレ

どうか、何事も無く 快適に使えたら幸いです。

 

明日は水曜ですが祝日なので、喜んで営業させていただきますm(__)m

朝一で 早朝 墓参りに参上させていただいてからの

出社となりますので、開店時間 やや遅めの

11時からとさせていただきます。m(__)m

我が家のお墓は、埼玉は深谷市にあるのでお店まで

3時間近く掛かるので 急いで帰社しますが

明日は確認にご来店のお客様が多数(感謝

皆さん 勝手言って ごめんなさい m(__)m

 

 

いつもいつも長文の拙いブログで、皆さん ごめんなさいねm(__)m

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,