BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

毎日コツコツと(^^ゞ / 2015/01/04

   

年末から、毎日コツコツと(^^ゞ


作業をさせていただいてますBMW E46 M3号



毎日、誰かにお手伝い来ていただきまして(感謝


徐々に 形になりつつあります


全体的な完成度は、折り返し地点越えたかなぁと


思っていますが、これからは、細かい作業が


残っています


9日になると、同じく46M3 MT号のE-12


FSW Special足が 完成してきます


明日からは、少ない数ながら展示車の洗車もしなくては!


新年早々でも、やることたくさんあって


相変わらずなBMW親父です(^^ゞ


2015も 全力で頑張りますよ~

 - 日記