BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

盛り上がりました / 2010/09/05

   



今日は、みんカラ繋がりのビーマーな方々が


支部にお集まりいただきました。

テッちゃん


テッちゃんが帰ったら、

SUBWAYさん


そして、SUBWAYさんと話していたら

S&Tさん


K様からは、アイスの差し入れ頂戴して(感謝)


日曜日なのに珍しくBMWオフのような雰囲気に



隊長は奥様のパサート号で参上


2台とも、オーナー様の愛情タップリで


ピカピカ


今日は師匠@が軽井沢オフで留守


なので、皆さん寂しがってましたよ~


あ、皆さま、BMW親父遊んでばかりと


思われるかもですが、本業の方も、


オクルマ探しの御依頼、BMWモディの御依頼、


ご相談 たくさん頂戴いたしましたので、


シッカリ、キッチリと仕事してますので


誤解の無いようにお願い致します。m(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記