BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2015ビルシュタインカレンダー / 2015/01/06

   

いつもお世話になってます

ビルシュタインショックアブソーバーで

お馴染みの阿部商会さんより

2015ビルシュタインカレンダー

いただきました(感謝

数に限りはありますが、先着順で、お配りしております



そして、毎年一部限定ですが(^^ゞ

2015BMWモータースポーツカレンダー

こちらも、ABE BMWさんよりいただきました(感謝


今日は、年明け早々 初の部品待ちの日

いわゆる待機日(^^ゞ (^^ゞ (*^^)v


なので、年末からチャレンジしてみたかった

通勤快速5号 さらなる軽量化作戦

アンド足周り見直し



ハーマンモータースポーツ(改

ワンオフ フロントリップ付きのバンパー

あらためて外して見て、驚きました^^; 激重です

車の先端に、こんな激重なパーツを付けていたのでは

なので、Newなフロントスポイラーをドイツオーダー

2月中には、到着するかなぁ

それまでは、この激重バンパーで我慢我慢



その分、ACコンデンサーとかリキッドタンクとか

前周り、軽くしてみる

総重量15kgほど、ダイエット出来たかなぁ

 

 - 日記