BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

天張り施工中 / 2011/11/08

   

最近、支部内で一番勢いのあります


のりおさんから、オーダーいただきました


Fukazawa Modify製 (F師匠の)


「カーボン・ダミー・サンルーフパネル」


到着までは、10日ほどいただいています・・が・・

(ナリモには、間に合わなかったです )


その途中の作業工程で、天張りを外します


のりおさんの、天張りも垂れ気味


なので、張替え作戦を施工中



↑施工しているベースは、当店在庫の4号用


こうして、事前に製作しておけば


交換時間がかなり短縮出来ます


今日は、布とパネルの間にたっぷり引き詰められた


ベタベタするスポンジの除去


このスポンジを完全に取りきらないと


新しい生地の接着が出来ません(^^)v



しかし、、ほんと気持ち悪くなりそうなくらい


ベトベトします


手や、靴などに残骸がくっつくと、なかなか取れません


ワイヤーブラシも、詰まり気味^^;



(チラリと見える、納車整備中の

スチィールブルーな46は

のりおさんからご紹介いただきました

K澤様の330MスポMT号です。)(感謝)


なんとか、表面はキレイに取れました。


この後、シリコンオフで脱脂して乾燥


で、ようやく下地作りの完成です


本日は、ココまでで失礼しますm(__)m

 - 日記