BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

盗られた(-_-;) / 2011/06/10

   

本日 TC2000練習日


相方は、阿部商会インプレッサ乗りN氏


BMW親父3本 阿部N氏は2本


1時間ほど早めにTC2000へ到着


走行の準備を済ませ、さてさて


近くのコンビニで買って来たお弁当を・・・


あれ?「おにぎり」と「から揚げ棒」が無い


降ろした荷物の中も、ドンガラな車内にも、ない(-_-;)


間違いなく、すべてコンビニ袋に入れてもらって


クルマのリヤシートに置いたはず!!!


おかしい????


仕方なく、諦めて残りのお弁当で軽めの昼飯を


済ませると、犯人が現れました。


なんとメタボ気味の大きなカラスの仕業


カラスにしてみれば、おにぎり1個でも


そうとうな重量のはず(から揚げ棒まで →^^;

かなり根に持ってます) 


その、生き抜こうとする力に、アッパレです


あ、すみませんカラスの画像は撮り忘れました


本日久々の2号での練習となりましたが


ストレートの車速がなぜか?伸びず


バックストレート130km アイエス君の20km落ち


タイムも全く伸びず14秒22がベスト


ウチのお客様に一番多くご愛用いただいてる


BMW320ATだけに、皆さまの代表として


今後の目標タイムはBMW CUP 


LS1クラス予選上位タイム9秒~10秒位でしょうか


まぁ、かなり困難でしょうけど、徐々に上げてくには


なにが必要か!? 考えて考えて


徐々に上げていく、シニアBMW親父は得意なので


また、皆さんにフィードバックできますよう


がんばります

 - 日記