BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

遅くなっちゃいました(^^ゞ / 2008/10/19

   

本日BMW親父の一番苦手な


HPの整理整頓をしておりました(汗)


いつになってもPC関係は難しいですねぇ~(-_-;)


先日、HP作成のお師匠さんに「毎日ブログ作成は1、2時間


掛かるんですか?」と聞かれましたが


「皆さん、そんなに時間掛けているんですかぁ???」


と、質問に質問で答えるBMW親父(^^ゞ


自分の場合は、書き始めから2、3分


長文ブログで5分!(-_-;)?


アレッ?PC苦手なくせに、人差し指だけでしか


キーボード打てないくせに早いなぁと自画自賛


今日は中身が無いなぁ(-_-;)


やっぱりわたくし、クルマイジってる時が


一番生き生きしているようなので


こういう時は、早く帰ってF1上海でも


見ようっと

 - 日記