BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日今日(^^)v / 2011/11/10

   

さて、昨日は阿部商会N氏から


お誘い受けましてTC2000練習日


なのに、N氏インプ マシントラブルで


結局一人でTCへ


昨日は、ファミ練合計 3本


前回から、微妙に問題のあった


ブレーキフェードが1本目から露呈


タイムはなんとか更新するものの


7秒71 わずかコンマ03秒(-_-;)


まぁ調子の悪い時に無理することはないので


無難に3本消化  BMWCUP参戦車さんの


ライン取りなどを、後から盗み見して


無事終了いたしました


さて、本日朝からUSS東京へ


朝の下見、だんだん寒くなって来ました


無事クラウン確保です


そして、TC用V700+9Jをフロントに


納める為に、フェンダー小細工を



↑とりあえず、現行TE37 8J+35 


RSR235/40の組み合わせは


15mmスペーサー使用だったので


これに20mmスペーサーを組み合わせて


すっぽり納まるように小細工を施しました。



↑こちら15mm使用 ノーマルフェンダー


この状態でも、かなり出てます



↑20mm装着の画像


違和感無く納まるようになりました



その他、多少の改造が必要ですが


コレで、9J飲み込めるフェンダーの完成です


あ、フェデ595RS-R サイドが


長持ちするようになりました


↑画像のタイヤはTC25分×5本走行済


なのに、まだまだバリ山  凄いぞRS-R

 - 日記