BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

臨機応変 感謝m(__)m / 2013/10/22

   

今日は夕方に入庫車が続々と


W様ご契約いただいておりますスペースギア号


納車前整備が完成いたしました



しかし、まだOPTIONの取り付けやら


調整が必要なのでW様


今少しお待ちくださいませm(__)m


支店長@やはり、漏れは修理交換で


完治しました。(謎



ウチとしては珍しい「4ナンバー」


タウンエース号の到着です


つい先日、納車させていただきましたムーブラテ


ご契約のI様のお仕事用のオクルマです(感謝


本日証明書をいただきにT市役所へ行くと


本人確認用の運転免許書を忘れた


行く前に電話して必要書類ちゃんと聞いたのに(恥


なにか本人確認できるような代わりの物


ありませんか???


と優しい対応


レンタルDVD屋さんのメンバーズカード


ポイントカード


その場にある物は、全てNGだろうなぁと


ハイ、BMW親父も諦めていたら


「サーキットライセンスで良いでしょう!」って


マジですかぁ???



担当の方は申請書類に筑波サーキットの


会員番号控えていました


笑いのツボにハマり噴出しそうになるのを


こらえていたのは、誰にも内緒です


臨機応変な対応 感謝です。m(__)m

 - 日記