BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

土浦全国花火大会 / 2011/10/01

   

不思議と、毎年誰かと、お店で見ています


土浦全国花火大会



ウチは絶景の花火観戦ポイント


今年は↓アイエス君乗り のりおさんと



色気が全く無い花火観戦(-_-;)


と言うか、花火そっちのけで


今後のアイエス君のモディファイ談義に


大盛り上がり


今回の御依頼はO2センサー交換


クランク角センサー交換・リヤハブベアリング交換


そしてFモディファイ M3軽量フライホイール&


M3Bクラッチで立派な強化クラッチ仕様を


作業させていただきました(感謝)


アイエス君、無事納車となりました。m(__)m


早くケイズ行きましょうね


K澤さんには、ダカイエのM3Cで決まりです!!


そして、最近のMyブーム「流用


TOYOTAチェイサー用TRDリヤウイングを


格安でGETいたしまいて、本日から輪番操業終了


の師匠にお手伝いいただき仮合わせ完了(感謝)


後はK板金さんにSpecial塗装をお願いして


前から試してみたかった4号に


2号で愛用の「シモータエアクリーナー」を


換装できないかなぁ??と・・・


M3Bには、シモータRacingは設定が無し


なのに・・・ あっさり出来ちゃいました↓


遅めのブログUPしてたら、お店の前


花火大会帰りの大渋滞中です

 - 日記