BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

コミコミパッケージ (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近の傾向 車両購入からのモディファイ

いわゆる コミコミパッケージが人気です

外装 内装 お打合せさせていただいての

車両の確保 製作となります。

皆さんの ご希望を お聞かせください!!

 

 

318is君 着地(*^^)v

そして アライメント前だけど、いつもの試乗コースへ GO~??

全体的に 新品ブッシュ交換効果は抜群で

まぁ、言い過ぎと思われるでしょうけど新車のような 乗り心地 ✨

 

オーナーのI様の お気に入りパーツで

36は やっぱりこういう感じが良いですよねぇ ↓

今日も名古屋のオークションでは 318isが値段が合わずに 流れていましたが

市場に出回らずに オークション間を あっち行ったり こっち行ったり 

大切に乗ってくれる 新しいオーナーさんと出会えずに

なんだか可哀そうですねぇ(^^;

 

PS: いつか時間のある時に 前々から気になっていた

展示場照明用 ポールの 錆落とし塗装 頑張ってみます(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,