BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

熱中症に ご注意ください の季節

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

今日は 暑かったぁ 💦

梅雨の中休み 快晴☀のつくばは 朝から気温が上がって

熱中症に ご注意ください の季節到来です

皆さん 本当に ご自愛くださいませ

 

今日は F06 650グランクーペの ドライブレコーダー取り付け

車体は アッツアッツ状態

真ん中 測るのに置いた定規が 激熱で やけどしそう ^^;

 

 

さて オクルマ変わりまして m(__)m

お時間掛かってしまいましたが BMW E46M3 アルピンホワイト3号

車検整備 途中まで 完成しました 🚙✨

セルモーター回らずで 緊急搬送されてから 始まりました

今回の車検整備作業 エンジン回りの異音など お直しさせていただいて

デフもオイル漏れでシール交換などなど

 

あと残す整備は ミッション(ゲトラグ 6速MT)降ろして

フロントとリアの境目から オイル漏れがありまして

ゲトラグミッション オーバーホール作業させていただきます

 

完成したら BMW親父の 煮詰め からのリアフェンダー

パッツン仕様の作業で 完成の予定 ^^;

 

もう最終作業かと思いきや まだ やる事 たくさんでした

 

もう少し お時間いただけたら幸いです m(__)m

 

 - 46M3, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備