BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

「 エストリル318is 復活大作戦 」その3

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

茨城BMW Sちゃんより入電

ドイツオーダーいただいていた 318isの右リアフェンダー

BMW Japanに到着したのですが、状態があまり良くなく

新しいものを本国オーダー 次週末 翌々週頭までには 

間違いなく入庫しますので 申し訳ございませんm(__)mとの事

これは 誰が悪いわけでも無く BMWパーツでは まれにある事

即 お客様にも 事情をご報告させていただきました。

最善 最速の方法で 入庫お願いしておりますので 

今少しお時間いただけましたら助かります。

 

板金の方にも連絡 出来ることから進めて行きますとの回答

一日でも早く キレイに 確実に お届けさせていただきます。

 

完全に市場から 318is 情報無くなりました

うちも 早い事 318is君 復活させてあげなくっちゃ^^;

 

「 エストリル318is 復活大作戦 」その3

ダメージ部分を 取り外し

RECARO SP-G 余ってませんか?

当エストリルブルーM アイエス号は F師匠の好みで

BRIDEフルバケ 

うちは RECARO派なので、復活大作戦と同時進行で

Modifyも妄想中 (*^▽^*)

タイヤホイールも 現行 DTC履いていますが

ちょっと違うものを 物色中

 

さらに 足回り autoBank special E-12製作するので、

ベースになる  ビルシュタインダンパー お持ちじゃないですか?

抜けてても 錆びてても大丈夫なので E36用でしたらグレード問わず

情報ありましたら BMW親父まで ご一報くださいm(__)m

 

牛歩戦術になりますが、復活へ向けて その3でした^^; 

 

 - 318is君, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, コスモスブラック318is, 日記, 最新情報, 納車準備中