BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだか低くねッ! / 2008/07/10

   

埼玉訛りで「なんだか、前より低くねッ!」と


友達に言われてしまいました(-_-;)


HARTGEにしてから


マイルドな顔つきに


変わったかなぁと


安心しておりましたが


確かに言われてみれば(^^ゞ


再来月には車検だし・・・


このままでは・・・・(汗)


しょっちゅう、タイヤ外しているから


H&Rのボルトもサビサビだし・・・


フロントハブも交換しなくては・・・


まだまだ、やりたい事たくさんの通勤快速号なのです。


本日は、皆さんにWANTEDのお願い


難しいとは思いますがE46に装着可能な中古


17インチ ワンピース鍛造ホイール探してます。


もし、何か情報ございましたらinfo@ske.ne.jp


BMW親父 高田まで情報くださいませ。m(__)m


では

 - 日記